ブログランキング・にほんブログ村へ
Img_c1b4db7cbae988b57fa244a6beb09f18
撮影*2007年7月 実家にて
今日は2月22日。にゃんにゃんにゃんの猫の日です。
なんだかすっかり定着しましたね。ここのとこ空前の猫ブームらしく
何故いまさら?って感じで不思議です。

写真はカメラをはじめたばかりの頃、ずっと被写体として練習台になってくれた
実家の猫のこうた君です。まだ若かりし頃でしたので動きも活発、いいモデルになってくれました。
今となっては落ち着きすぎて寝てばかりなので、被写体としてはイマイチとなってしまいましたが^_^;

Img_cc8b46ab353dfcb1d007ddec15f103dc
撮影*沖縄県豊見城市 瀬長島
今日は猫の日。写真は沖縄に行った時の子にゃんこです。
せっかくなので、実家のこうた君の写真を・・と思ったのですが在庫ゼロ(^^;;
お正月はその名のとおり寝子で撮らせてもらえなかったから・・・。冬は特に寝てばかりの猫です。
雪が溶けて、庭で遊ぶようになった時にでも隠し撮りしてきます。望遠レンズで(基本写真嫌い)
Img_d0df216dea2f7e4f4334e05219e54040
撮影*沖縄県豊見城市 瀬長島
〜 赤い実にくちびる染めて 空を見上げる
これ以上辛い日がきませんようにと 飛び石踏んだ 〜
THE BOOM「からたち野道」

*********
那覇空港すぐ近くの瀬長島には、本当にたくさんの猫がいました。
どの子も人懐こいにゃんこ達です^^この後、ここで夕日の撮影をしたのですが
撮影中あちこちからワラワラと猫達が集まってきて、一緒に夕焼けを楽しみました。