ブログランキング・にほんブログ村へ
Img_d25cddbe3ff6e55b61a1a37a152f21df
撮影*沖縄 那覇空港
絵になる空港。新千歳空港では今のところ、こんな風にガラス張りの絵になる場所が
探せないでいるのですが、どこかにあるのかな。

さて・・・今日から12月。今年も残すところあと1ヶ月です。

Img_32f8019b13a3e0faeddb063be62dce3d
撮影*沖縄 豊崎市
沖縄写真、在庫がなくなりましたのでこれで最後の写真です^^
その間に札幌は中途半端な季節が過ぎ、いよいよ長い雪景色の季節へ。
今年こそ(毎年言ってるー)寒さにめげずに雪景色撮りたいと思います。

Img_bc9ebe24cf705df0742a9f49be574f8b
撮影*札幌 大通公園ミュンヘンクリスマス市
おおお、お値段ついてる・・・(^^;;
久々に50mmF1.4 単焦点レンズで撮ってきました。
ピントあわせが難しいけど、やっぱりこのレンズで雑貨を撮るのは楽しいね^^

*Merry Christmas*
Img_01ad1cb0ff6cc434d5a7c7090194d821
撮影*然別湖(WB:電球モード))
今年一年、拙い写真ですがご覧いただきありがとうございました!
来年は、もう少し技術的な基礎をしっかり勉強しながら撮影できたら・・
と抱負なんぞを考えているのですが、ぱぱ~っと雰囲気で撮りたがる
右脳人間が、左脳をうまく使えるのか疑問です。((+_+))

来年もどうぞよろしくお願いたします。
皆様、よいお年をお迎えください!